One moment please, we are searching the best prices


About the property
Popularity

Tripadvisor
9/10
730

Expedia
9.2/10
169
:strip_metadata()/https%3A%2F%2Fstatic.travelconline.com%2Fimagenes%2F3niw5fDSowNR-KMYuZFjWbLjpeg.jpeg)
周辺情報
インレー湖, ミャンマー(ビルマ)Inle Lakeは、ミャンマー(ビルマ)のShan Hillsの一部であるShan StateのTaunggyi DistrictのNyaungshwe Townshipに位置する淡水湖です。ミャンマーで2番目に大きい湖で、推定表面積は44.9平方マイル(116 km 2)で、標高2,900フィート(880 m)で最も高い湖の1つです。湖は広くはありませんが、固有種が数多く含まれています。 20種類以上のカタツムリと9種類の魚が世界のどこにも見られません。 2015年6月には、ミャンマーで世界生物圏保護地域ネットワークの最初の指定場所となりました。そのうちの約7万人のインレー湖(Inthaと呼ばれる)の人々は、湖に面した4つの都市、湖岸沿いの多数の小さな村、そして湖自体に住んでいます。そのほとんどは敬虔な仏教徒で、木と高床式の竹のシンプルな家に住んでいます。彼らは主に自給自足の農家です。湖での輸送は伝統的に小型ボート、または単気筒船内ディーゼルエンジンを装備したやや大型のボートによるものです。地元の漁師は、片足で船尾に立って、もう片方の足をオールに巻きつけることを含む、独特のローイングスタイルを練習することで知られています。湖は葦や浮いている植物で覆われているので、この独特のスタイルは必然的に進化し、座っているときにそれらの上を見ることが難しくなります。立っていると漕ぎ手は葦の向こうに景色を眺めることができます。しかし、足漕ぎのスタイルは男性によってのみ実践されています。女性は習慣的なスタイルで漕ぎ、両手でオールを使って、船尾で足を組んで座っています。
続きを読む
続きを読む
交通案内
- (MDL) Mandalay, Mandalay Intl, MM - 160.85 km